2等(^-^) [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
寒い1日でした、、、、

今年も近所のスーパーで抽選ガラガラ(^-^)
今年は2回のチャンスの予定が、プラス8回ものチャンスを頂き、
バイト君とチャレンジ!
目の前で特等が出たのは残念でしたが、安定の、2年連続2等(^-^)↓↓
IMG_20201220_010618.jpg
やっぱり大なり小なり、当たると言うことは嬉しいものです!
去年と同じということは、来年も今年同様に過ごせるかな、、、、

色々ある世の中ですが、いい1日でした(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20201219_084325.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(44)  コメント(1) 

nice! 44

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

特等はその上がありませんもの。
来年は上を、と思えるくらいがいいんですよ、きっと。
来年もいい年になりますように。
by ナツパパ (2020-12-20 11:17)