ミルクティー [みや]


こんにちは!

みやです!
だんだん日も短くなり、昼間でも肌寒い日が増えてきましたね(^^)

毎年この季節になると暖かい飲み物が恋しくなり、ついつい買ってしまいます(笑)

最近テレビCMでもちょくちょく見るようになった
クラフトBOSSのミルクティーを初めて飲んでみました!
IMG_20201104_202242.jpg
コーヒーのイメージが強かったボスですが、
ミルクティーもかなり美味しかったです!

この冬の定番として活躍してくれそうな予感がしました!

いつもnice!ありがとうございます!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
少しひんやりの1日でした!

今日は移動のついでにようやくゲット↓↓
IMG_20201104_201533.jpg
プレイボール2 第10巻(^-^)

子供の時、野球が大好きだった時に読み、大人になって始まった続編!
むちゃくちゃ面白い!

淀川区に本屋さんがなくなり、中々発売すぐに買えないのがさみしいです!

マンガでも小説でも雑誌でも活字は最高(^-^)

いいリフレッシュができました!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20201104_202419.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(56)  コメント(0) 

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました