沖縄の海! [りっちゃん]


こんにちは!
月曜日担当のりっちゃんです!
私の友達に沖縄出身の子がいるのですが、
丁度いま帰省して昨日綺麗な沖縄の海の写真を送ってくれました!
image0.jpeg


米軍基地の近くの海らしく泳いでいるのは外国人の方ばっかりらしいです(^-^)
友達が言うには沖縄はまだ海で泳いでいる人や半袖半ズボンの人もたくさんいるそう、、笑
今年の夏は海に行けなくて寂しかったから来年は沖縄の海にでも行きたいなぁ、、

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
秋晴れの1日でした。。。。

10月最後の一週間は青空で過ごせる様子です!
しっかり追い込み作業を頑張ります!
そんな私に差し入れがこちら↓↓
IMG_20201026_221746.jpg
パティスリーシロ・デラブル(^-^)
http://www.s-derable.com/
美味しく食べて、おそおそまで頑張れました!
ありがとうございます!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20201027_013308.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました