お酒! [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!


先日お勧めされたお酒をネットで
購入しました。
IMG_20201025_192726.jpg
やっと届いたので、楽しみに飲みたいと思います!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちの良い1日でした!

食欲の秋とはよく言ったもので、なぜか、無駄に腹が減ります!
そして、無性に食べたくなるのがインスタント↓↓
IMG_20201025_193131.jpg
学生時代に食べ過ぎてやめてましたが、、、、、
『背徳のニンニク焼きそば』なるものを見つけたらダメですね!
においも、量も、味もむちゃくちゃのこの焼きそば(^-^)
なぜか、不思議と食べ終わってから後悔、、、、

明日からの一週間も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20201025_083717.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(59)  コメント(0) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました