さつまいもオレ! [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!

段々、暑さもマシになり朝晩は秋らしい気候になってきましたね♪

1番過ごしやすい季節ですが油断せずにしっかりと過ごしたいです!

さて、この間コンビニへ行った時にこんなものを発見!
IMG_20200920_190748.jpg

さつまいもオレ!
すごく甘かったですが夏も終わったんだな〜と思いました^^


院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
過ごしやすい気温でした!

いつも朝の掃除の後にホッと一息がジョージアの缶コーヒー(^-^)
いつもの缶コーヒーがこれ↓↓
IMG_20200920_190446.jpg
でも今はこんな感じの上ブタが↓↓
IMG_20200920_190522.jpg
何か当たった気がしましたが、蓋を開けてから!

まだ当たりの文字は見てません(^-^)

明日は4連休の3日目!
変則シフトで18時まで頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200920_091416.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました