New [ベル]

こんばんは!
月曜日担当のベルです!

先日久しぶりに平日休みがあったのでお買い物に行きました♪♪

新しい靴が欲しいと思っており靴屋さんに入ってみると可愛い靴が沢山あり、
すごく悩んでしまい、2つまで絞ることはできたのですが、
決めきることが出来ず2つとも購入してしまいました( ̄▽ ̄;)
image1.jpeg
どちらも普段使いしやすい色なので、
これから沢山使っていきたいと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

いつもniceありがとうございます

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
秋晴れの1日でした!

4連休は世間でやっぱり外出日和!
今日はのんびりの1日でした!
ラジオでも交通渋滞40キロと言ってましたし、
京都市内が交通量が急激に増えてるとか。。。。。

4連休の最終日はやっぱり身体の手入れかな?(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200921_081101.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(50)  コメント(0) 

nice! 50

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました