扇風機 [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!

まだまだ暑い日が続きますね、、
予報では少し来週から気温が落ち着くようですが
しっかり体調管理をしたいと思います!


さて、先日暑くて耐えられなくなったので
インターネットで調べて
購入!!

それがこちらです。
IMG_20200823_213110.jpg
IMG_20200823_213100.jpg
首にかけるタイプの扇風機と手持ち扇風機です!!
今若者の間で流行っているようですね♩


早速使ってみると
とても快適で手放せられそうにないです、、、笑笑

暑い日はあともう少しですが
しっかりと自己管理したいと思います!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
やっぱり暑い1日でした、、、、

日曜日はやっぱりのんびり(^-^)
そんな時に美味しく頂いたのがこちら↓↓
IMG_20200820_081901.jpg
茄子のアヒージョ(^-^)

初体験でビックリするぐらい美味しく、ビールに合いました!
たまには和食、焼き鳥ではなく、イタリアンもいいものです(^-^)

明日からの一週間もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200823_073444.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました