クールダウン! [けんちゃん]


こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

お盆が終わって、久しぶりのチーム練習(^^)
さすがの暑さに子ども達の体調が心配でしたが、子ども達は元気いっぱい(*≧∀≦*)
思いっきり野球を楽しんでいました♪♪
ですが、夕方に突然の雨、、、
急遽練習が終了になりました!

練習が早く終わったので、チームの友達と帰りに寄り道(^^)
美味しいものを飲んでクールダウン。
image1.jpeg
明日は大会の2回戦!
悔いのないように楽しんで戦って来て欲しいと思います(^^)

いつもnice &コメントありがとうございます!
ナツパパさん☆
この季節の水遊びは本当気持ち良さそうですよね(^^)
見ているだけでも涼しくなります♪



院長より
今日の淀川区は晴れ一時雨[地下鉄]
夜は涼しいですね、、、

今日も撃沈。。。。
大瀬良くんのピッチングが救いです(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[爆弾]

今日の黒板↓↓
IMG_20200822_082026.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分


nice!(45)  コメント(1) 

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

おおっ!
乾杯のいい笑顔だ!
練習の後の一杯は美味しいものねえ。
2回戦も頑張って!
by ナツパパ (2020-08-23 09:51)