シロちゃん [リサ]

こんばんは!
木曜日担当のリサです!

みつこ様
いつもコメントありがとうございます!
レインコート!暑いですよね!!


雨が降ったり止んだりでややこしい天気が続いてますねm(._.)m

ほんとに暑すぎて、ジメジメしすぎて
レインコート、まだ一回しか着てません。笑

いいお値段だったので活躍してほしいのですが(*_*)!

前に紹介した、我が家のシロちゃん!
IMG_20200731_014132.jpg

ちょっと目つき悪い気味ですが機嫌は悪くないです!

大きくムチムチになってきました(^^)
私がお世話んしているからか私には嫌な時以外噛まないのですが
子供たちにはカプカプ、チクチク!笑

子供たちはシロちゃんが寄ってきたら逃げていきます(^^)笑

そして動きが早くてせっかく綺麗なフォルムと、
真っ白な体を上手く撮れなくて悲しいです。。。

文鳥の綺麗で可愛いところを引き出せる写真を撮れるように、
練習せていきたいと思います(^^)!

ほんとに毎日暑いですが、
皆さま熱中症にはくれぐれもお気をつけください(^ ^)


院長より
今日の淀川区は曇り時々豪雨&雷[雷]
久々に夕立でした。。。。。

いよいよ追い込みです(^-^)
疲れたら定番で甘いもの(^-^)
ファミリーマートとドラゴンボールのコラボを頂きました↓↓
IMG_20200730_230507.jpg
神龍とドラゴンボールです!
抹茶味とカスタードあじですが、先ず食べるのがもったいない。。。。。
ですが、心を鬼にして、美味しく頂き、疲れた身体を癒しました(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200730_082136.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(53)  コメント(1) 

nice! 53

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

シロちゃんの可愛い写真
待ってます
by みつこ (2020-07-31 22:28)