いよいよ! [けんちゃん]


こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

コロナの影響でずーっと練習も出来ず、なんとか練習再開。
そこから約1ヶ月半!4年生になって初の公式戦がやっと始まりました!!

此花大会1回戦。
みんな緊張してるかと思いきや、試合が出来ることが嬉しくて仕方ない様子(^^)
みんな笑顔でおもいっきり野球を楽しんでいました!
image4.jpeg
image5.jpeg
逆に力が抜けて良かったのか、打って走って打って走って、、、気づけば21-0で勝利!!
無事1回戦突破しました(*≧∀≦*)

この調子で、野球を思いっきり楽しんでプレイしていって欲しいと思います(^^)

いつもnice &コメントありがとうございます!
ナツパパさん☆
今のところ、とても大切に乗ってくれています(^^)
ずっと大切に使って欲しいです!

みつこさん☆
はい!お子さま自転車卒業ですね(^^)
しみじみの成長を感じております!

院長より
今日の淀川区は雨時々曇り[雨]
突然の豪雨だったり、変なお天気の1日でした。。。。。

早くも7月最後の土曜日ものんびりリフレッシュ↓↓
IMG_20200712_191816.jpg
大好きな米焼酎八海山です(^-^)
このビンの『宣有千萬』という言葉は、
限りなく多くの福が得られますようにと願う言葉!らしいです(^-^)
だからですかね?
これをたくさん呑んだら幸せな気持ちになるんですよね!
決して、酔ってるわけではありません!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200725_081435.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

21点[うれしい顔]大量特典!すごい!

ちびけんちゃんのチーム、攻撃が終わらないから応援しがいがありますね!
by みつこ (2020-07-26 08:22) 

ナツパパ

打席でも塁に出てからでも、それぞれの姿が決まってます。
きちんと練習してきた成果ですねえ。
by ナツパパ (2020-07-26 10:44)