ラウンドワン! [みや]


こんにちは!
みやです!

この間友人とラウンドワンに行ってきました!
夜も遅めだったこともあり、場内は空いていました!
全員でUFOキャッチャーをして、
自分は最後のチャンスで見事にマンモスをゲットしました!\(^^)/
IMG_20200722_210948.jpg

1000円かかったのは痛かったですが、どうせ無理と思っていたものが取れたので良かったです(^^)
ラウンドワンに行くと毎回UFOキャッチャーをして取れるまでやるので、
最近少し置き場に困っています…(笑)
みんなでワイワイと楽しいひと時でした!

いつもnice!ありがとうございます!



院長より
今日の淀川区は晴れのち曇り[曇り]
今日も暑い1日でした。。。。。

ようやく読めました↓↓
IMG_20200721_232302.jpg
Number1007号、メンタルバイブル2020です(^-^)
中々面白い内容で、一番はメンタルに勝つ極意が最高!
もちろん、池江璃花子選手の独占インタビューは他の雑誌ではない内容[わーい(嬉しい顔)]
オススメですよ!

改めて、メンタルリフレッシュ出来ました!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200722_080427.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分

nice!(42)  コメント(1) 

nice! 42

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

UFOキャッチャー
むきになってしまうこですが、
増えすぎたぬいぐるみの行き場に困りますやね
by みつこ (2020-07-23 17:15)