勉強! [ベル]

こんにちはヽ(^0^)ノ
ベルです♪♪

先日、久しぶりに本屋さんに行きました!
学校で良いと聞いた国家試験の本を購入しました!
中は赤シートで隠せてしっかり暗記できるようになってます♪
IMG_20200713_234850.jpg

今後も卒業試験が、続くのでこれを使っていい点数が取れるように頑張りたいと思います✩.*˚

いつもnice!ありがとうございますm(_ _)m

院長より
今日の淀川区は雨[雨]
1日雨降りでした。。。。。

野球少年が父親の転勤で引っ越し!
出会ってまもないですが、お母さんと挨拶に来てくれました↓↓
IMG_20200712_191754.jpg
できるようで出来ない、筋の通しかた(^-^)
寂しくなりますが、引っ越し先で野球を続け、
甲子園に出場したらすごいな。。。。

私も成長していく子供たちに、気持ちだけでも負けないようにアクティブに動きます!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200713_082128.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました