超快適 [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

もうずいぶんとむし暑い気候が続きますがマスクはまだまだ必要なようですね。

私は昔から花粉症などでマスクを愛用してましたのでいろんなメーカーのものを試していたのですが、最終的にコレに落ち着きました!
IMG_20200701_002351.jpg

ユニチャームの『超快適』!
コレが一番つけ心地がよくて耳も痛くなりにくいのでお気に入りです!
少し供給が安定してきたようなので一安心ですね。


院長より
今日の淀川区は雨[雨]
朝から強い雨でした。。。。。


月末が雨だとテンション下がりますが仕方がない。。。。
やることはたくさんあるのでひとつひとつ丁寧に(^-^)
途中の合間にブログ作成してますが、現在ミスなし!
昨日行った、初の事前準備が良かったかも。。。。
10年過ぎて初の事前準備でした[るんるん]

今日は余裕でこんな間食↓↓
IMG_20200701_002017.jpg
濃厚シュークリームです!
疲れも軽減し、残り丁寧に[わーい(嬉しい顔)]

明日からの7月も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200630_083002.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分

nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ピンキィモモ

こんにちは。
私もこのマスクを使っています。
他のものより呼吸がしやすく、暑さも他のものより軽減されて、耳も痛くならないです。
by ピンキィモモ (2020-07-01 11:02) 

みつこ

マスク生活に慣れてないので
今年の夏は苦痛です
by みつこ (2020-07-01 12:25)