準備! [ベル]




こんにちは!ベルです✩.*˚

緊急事態宣言が解除されたことによって、
時間を縮小して学校の実習に行くことになりました\(・o・)/!
6月の後半の小児実習に向けて名札を準備しているところです!
IMG_20200602_013323.jpg

裁縫かすごく苦手でウサギを作るだけで2時間ほどかかってしまい、一旦中断中です^^;笑

実習に行っても感染予防をしっかりして、勉強に励みたいと思います!



院長より
今日の淀川区は晴れのち曇り夜に雨[雨]
暑い1日でした!

ようやく6月に入り、人の動きも出てきた中で、なまった身体が重い。。。。
健康を気にする年齢になり、意識して食べているのが玉ねぎ(^-^)
そんな健康志向の私に頂き物↓↓
IMG_20200531_231046.jpg
新玉ねぎです(^-^)
これだけ食べたら血液もさらさらになるだろうな。。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200601_081958.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました