ビール [うー]

こんばんは。日曜日担当のうーです!


緊急事態宣言が解除され
徐々に活動的になってきましたね^^

まだまだ油断はできませんがどこか行ければいいな^^
と思う日々です!


さて、自分はビールがとても好きなのですが先日患者様に近所に
地域限定のビールが売ってるよ〜!
と教えて頂き酒屋さんに行ってきました!
それがこちらです!
image0.jpeg
サッポロクラッシック\(//∇//)\!!
中々北海道に行けませんがお家で行った気分を味わうことが出来ました!!
もちろんケース買い!!
これでとうぶん家でのお酒は困らなそうです♩
いつもナイス&コメントありがとうございます!

みつこさん

はい!毎日は無理ですが
ご褒美でのハーゲンダッツは最高です♩

院長より
今日の淀川区は雨のち曇り[雨]
涼しい1日でした!

月並みですが、いよいよ今日で5月も終わります!
予想通り、厳しい月末ですが、作業はやっぱりたまります!
いつも言う通り、次につながる明日がいいな。。。

6月もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張りましょ[パンチ]

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(58)  コメント(1) 

nice! 58

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

緊急事態宣言が解除されても
新しい生活スタイルとかでなかなか元に戻れませんね。
徐々にコロナがなくなることを待つしかないですね
by みつこ (2020-06-02 00:23)