おうち時間! [ベル]



こんばんは^ ^ベルです(*´∀`)♪

緊急事態宣言が緩和されつつありますが、
私の学校はまだあまり登校日がなく家で過ごす時間が多いです…(T . T)

学校からのたくさん出された課題を進め、
国家試験の勉強も徐々に進めつつ、
この間始めてシフォンケーキを焼きました(^з^)-☆
IMG_20200519_000718.jpgシフォンケーキにしては膨らみが足りず、
少し高さのないものになってしまいましたが、
中はフワッとしていて美味しかったです^ - ^

卵白の泡だて方が重要だと沢山のレシピに書いていたので、
また近々挑戦してみたいと思います・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

いつもNICE!ありがとうございますm(._.)m


院長より
今日の淀川区は晴れのち雨[雨]
予報通りの雨でした。。。。。

人の動きを活発に感じるようになりましたね!
そうなるとどうしても夜に欲しくなるのがビール[ビール]
でもダイエット中ということで、つまみはあっさり↓↓
IMG_20200515_002553.jpg
ニラ奴です(^-^)
シンプルイズベスト!とはこの事で、これで2杯は軽く呑めます!
おかげで今日もリフレッシュ完了[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200518_081905.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分

nice!(59)  コメント(0) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました