自粛生活 [みや]


こんにちは!
みやです!

先日緊急事態宣言の延長が決定しましたが、
我が家では今日も猫さんが自粛していました!
image0_1.jpeg

昼になると陽も入ってくる暖かい場所なので、みんなが取り合いをしています!(笑)
今日は一番先輩猫さんが勝ち取った様です!
この子は食べる時とトイレに行く時以外はほとんど起きてこないので、
この子が中に入ってしまうとそこは1日取り上げられてしまいます|ω・`)
猫の方が面積を取るので我が家の人間はひっそりと自粛しています(笑)
大変ですが、猫たちと一緒に乗り越えたいと思います!(^^)

いつもnice!ありがとうございます!

院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
過ごしやすい1日でした!

やっぱりというか、、、、、
マスクの暴落が始まりましたね!
ネット上で目にし、Facebook上で拡散のニュース!
少しでも普通と言われる時間に戻りたいな。。。。。

とりあえず、異常なゴールデンウィークは本日で終わりました!
私はいつも通りのゴールデンウィークだったとの実感!
皆さんはいかがでしょうか?

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200506_080903.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました