桜 [うー]


こんばんは。日曜日担当のうーです!


通勤途中に桜が綺麗だったので
写真を撮りました!
IMG_20200405_204653.jpg

IMG_20200405_204559.jpg

IMG_20200405_204528.jpg
来年はみんなで集まって
お花見したいなー
と、思います、、、_| ̄|○


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気温は低く、肌寒い1日でした。。。。

本日、無事に9年目を終えました!
明日はひっそり、10周年です(^-^)
開院当初の目標である10周年!
さすがに、自分で自分を誉めてあげたいと思います!

明日からも、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200405_110136.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00



nice!(53)  コメント(1) 

nice! 53

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

普段綺麗だなと眺めてるだけの桜ですが
お花見ダメだと言われる今年は格別綺麗に感じるし、じっくり眺めてしまいますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

院長先生
10周年おめでとうございます!
これからもますますのご発展お祈りしてます
by みつこ (2020-04-06 02:08)