子供時代! [みや]


こんにちは!
みやです!

この間撮った写真を整理していると、
猫たちの小さい頃の写真が沢山出てきました!
上の子達の時はまだ自分が携帯を持っていなかったので無かったのですが、下3匹の子猫時代はいっぱいありました!
image1.jpeg
image2.jpeg
image0.jpeg
みんなキジトラなのでどれがどの子かパッと見た感じでは分かりにくいのですが、それぞれに可愛い時期があったんだなぁと思いました(^-^)
今は大きくなって悪いこともいっぱい覚えてすっかり悪ガキになりましたが、疲れてスヤスヤ寝ているところは昔の面影が残っています(笑)
これからも元気に大きくなって欲しいなとしみじみ思いました!(^^)

いつもnice!ありがとうございます!



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
雲一つ見えない、キレイな青空でした!

今日は少し早い、今月最後の水曜日!
もちろん、引きこもっての月末作業です(^-^)
今月もランチメニューはこちら↓↓
_20200325_194620.JPG
オムライス&エトセトラのセット!
お腹いっぱいになり、眠気に襲われましたが何とか踏みとどまりました!
来月こそ、違うメニューにチャレンジして、作業をスムーズにしなくては!

バタバタしましたが、納得の月末作業でした(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200325_081206.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

nice!(60)  コメント(0) 

nice! 60

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました