エリマキトカゲ? [みや]

こんにちは!
みやです!

家の猫が今凄い格好をしています!
image0_2.jpeg

少し前から目がおかしくて、ハッキリと原因は分かりませんが、とりあえずエリザベスカラーを着けて薬で様子を見ています!
等の本人は辛そうでかわいそうなのですが、苦労して歩く姿を見ると少し笑ってしまいます(笑)
1週間ほど経ってだいぶ慣れてきたようですが、毛繕いが出来ない事がストレスな様で、顔をかいてあげるととろんとした顔をしてかわいいです(^^)
早く治ると良いなーと思いながらもう少ししおらしい姿を見ていたいものです(笑)

いつもnice!ありがとうございます!



院長より
今日の淀川区は晴れのち曇り[曇り]
昼から冷えてきましたね、、、、、

今月最後の水曜日はバタバタ水曜日!
午前診から、雑用からの月末作業!
恒例なんで、私の中では普通ですが、まわりの評価はバタバタとのこと。。。

それでも月末水曜日のランチは少しゆっくり↓↓
_20200129_192054.JPG
以前にもアップしましたが、美味しく頂き、頑張れました!

月末水曜日がくると、一気に気持ちが変わります(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200129_081201.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分


nice!(58)  コメント(0) 

nice! 58

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました