フロッグビットその後 [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。
image0_1.jpeg

さて、昨年フロッグビットという浮き草を入れたマイ水槽。枯れないでほしいなぁと思いつつ。

2カ月ほど経った現在の姿がこちら!
image1.jpeg

水面を覆いつくさんばかりに増えました!
まったく手を加えていないのにこの繁殖力はすさまじいですね〜
冬なので保温性がありそうな気はしますが、ちょっとお魚が窮屈そうにも見えるので、いい加減に間引こうと思います!


nice!、コメントありがとうございます!
みつこさん
確かにこういうものの輸送は大変気を遣いそうです!

院長より
今日の淀川区は曇りのち晴れからまた曇り[曇り]
雨の予報は見事に外れました、、、、

世間は新型肺炎で大騒ぎ!
まだ対岸の火事のように傍観者ですが、そろそろ大阪も、、、
現地邦人の帰国も、帰国後の動きが気になってしまいます。

さてさて、H2Aロケット41号機も打ち上げ延期になるし、
コンビニコーヒー、買いに行ったらメンテナンス中で買えんし。。。。

早く休んで、嫌な流れを断ち切ろ!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200128_081938.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました