おでん! [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!

今年も残り少なくなってきましたね^^
気がついたら今年最後のブログとなりました。
一年間お世話になりました(^^)

基本的にご飯や新東三国小学校の
試合などブログにあげる機会が多かったように思います!

来年も今年と同様、しっかり楽しみながら
頑張って行きたいと思います!


写真は友達との忘年会の日に食べた
おでんです^^
丁度、寒かったのでとても美味しかったです♩
image0_1.jpeg

では、一年間ナイス、コメントなど
ありがとうございました!

皆さま寒い日も続いているので
体調などに気をつけて
良いお年をお迎えください^^


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
夕方から雨かな、、、、

今日の移動のつまみはこちら↓↓
_20191228_003403.JPG
Number993、994号です(^-^)ラグビー、桜の告白。

今年も残りわずか!
いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20191229_072302.JPG

年末スケジュール↓↓
_20191229_072338.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(30)  コメント(1) 

nice! 30

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

うー先生
今年一年、楽しいブログでした!!
また来年も楽しみにしてます
by みつこ (2019-12-30 01:25)