保護猫カフェ! [みや]


こんにちは!

みやです!

先日保護猫カフェに行ってきました!

家で飼っていることもありなかなか行く機会が無かったのですが、
どうしても行ってみたくなったので行きました。
image1_3.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
保護猫と触れ合う事はあまりなくて、懐いてくれるか心配だったのですが、
人懐っこい子が多く、おもちゃを振るとすぐに打ち解けてくれました!(笑)

1時間だけでしたがたくさん遊び、すごくいい気分になりました!

いつもnice!コメントありがとうございます!

みつこさん、辛い鍋は寒い時期にはピッタリですね!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暖かく、過ごしやすい1日でした!

昨日に続き、クリスマスプレゼント↓↓
_20191225_190726.JPG
ネックウォーマー&靴下!
実用的で、ジャスト欲しいアイテム(^-^)
今年のクリスマスは寝不足以外完璧かも[わーい(嬉しい顔)]

クリスマスが終わるといよいよ年末!

今年も残りわずか!
明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20191225_081249.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

nice!(56)  コメント(0) 

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました