明日はクリスマスイブ! [ベル]

こんばんは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
ベルです!

先週の土日を利用して、
東京の銀座に行ってきました° ✧ (*´ `*) ✧ °
歩行者天国で道路が規制されていて多くの人で賑わっていました!!

お茶したお店もクリスマス限定のスイーツを出していたので、
注文してみると、、、
image1_2.jpeg

すごく可愛いスイーツが出てきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ケーキも、周りのフルーツも全て美味しく、
幸せな気持ちになりました(o´艸`)



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
空気がキレイに感じる1日でした!

今日はラストのラストに『突発性難聴』の治療!
もちろん、鍼灸治療です!
発生から2週間でのスタートはおそくはない。
後は腎虚により、自律神経の乱れからならはまるのですが、
こればかりは。。。。
明日からの状態報告待ちましょう(^-^)

しかし、楽しい治療でした!
平行でおこなったお灸の治療は効果バッチリ!

よくなって欲しいな、、、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20191223_082807.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました