クリスマスツリー! [『E』]

こんばんは。
金曜日担当のEです。

週末はまた暖かくなるみたいですが、最近は寒くなりやっと冬の気配がしてきて、
朝起きるのがそろそろ辛くなりだしました。
IMG_20191108_173721_resized_20191122_121709622.jpg
街中にでるとクリスマスツリーなどもチラほらみかけるようになり、
より冬っぽくなり、
キラキラしたツリーやイルミネーションが楽しい季節になったなぁと思いながら、
あっという間に今年も終わっていくんだなぁと思う今日この頃です。



院長より
今日の淀川区は曇り時々雨[雨]
暑い位の1日でした。。。。。

今年の忘年会の日程も決まり、今年はなぜか楽しみたい?(^-^)
気持ちになっての開催!
普通に行く飲み会と忘年会の違いをつけようと、今年は司会者をお願いしました!
もちろん、プロの司会者の方で、予定も空いてたと言うことで心よく引き受けてくれました!
先日、その方とのミーティング↓↓
_20191123_012138.JPG
早速、色んなアイデアを出してくれ、盛り上げる為の引き出しの多さに感動!
そして酔った勢いで、『僕は東京で司会をしたら一時間10万円の男です!』とのこと!
そんな男にノーギャラなんて、、、、

ただ、ただ、楽しみな忘年会です!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20191122_082116.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(46)  コメント(1) 

nice! 46

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

もう、クリスマスの時期ですね。
一年早いなぁ
by みつこ (2019-11-23 11:58)