GABA [院長]

今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
暖かい1日でした!

土曜日の夜からバタバタして、今日にいたりましたが、ホンマに楽しい日々でした!
本来、ドドーーーーンと、アップしたかったのですが、
中々、アップ出来ない点がありどうかご了承ください(^-^)

昨日はよく歩き。万歩計では2万歩!
室内の仕事の私は中々ここまでないので、本日は少し身体にガタが。。。。

身体のガタはお風呂でゆっくり取れましたが、メンタルは、、、、
と、思ったらこんなサプライズを↓↓
_20191118_223657.JPG
メンタルフォローチョコ、『GABA』 です(^-^)
初めて食べましたが、単純な私はメンタルバランスも整い、後はスッキリ!
皆さんもお試し下さい!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20191118_001212.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(47)  コメント(1) 

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

充実ってのが一番ですね
by みつこ (2019-11-20 00:37)