おかしな風景! [みや]

こんにちは!

みやです!
最近ちび猫が大きくなってきて、悪くなってきました。
その度に怒っているのですが、関係の無いお姉さん達が怯えてしまい、当の本人はケロッとしています…

悪い事した子には届かず何もしていない子が怖がる、
なんともおかしな事になっています(笑)
image1_1.jpeg

いつもnice!ありがとうございます!


院長より
今日の淀川区は晴れのち曇り[曇り]
台風の影響は思ったよりないですね、、、、

お盆の帰省のお土産頂きました↓↓
_20190815_004349.JPG
きなこ羽二重餅!
お餅が基本、苦手ですが、きなこと黒蜜となると変わります!
99%、頂かないお土産を頂きました!

夜も遅くの帰宅なんで、明日の朝食かな。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190814_081134.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました