大阪市立美術館に行く [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

たぶん今、大阪で一番人気の展覧会だと思います!
_20190430_232554.JPG
_20190430_232612.JPG
『フェルメール展』
大阪市立美術館で開催中です!

GW前の平日昼でも大勢の人で賑わってました!
ただフェルメールはそもそも作品数が少なく、第1から第5章までは同時代の17世紀オランダ絵画で構成、そして満を辞して最終章で6点のフェルメールの絵が展示されるかたちでした!
とはいえ日本初公開も1点あり、どれもじっくり時間をかけて見ていたくなるものばかりでした!

nice!、コメントありがとうございます!
みつこさん
自宅に宅配ボックスはちょっと憧れます!



院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
今にも降りそうな空でした。。。。

平成最後の夜は予想通り、月末作業に追われてます
自分でコントロールできない事にイライラしながら、
頑張った4月を噛み締めての作業!

元号が変わる事に何も思いいれもありませんが、
普通に過ごせた平成のように、令和も普通に、淡々と、
メトロノームのように一定のリズムを刻み続けたい(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190430_081026.JPG


なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(44)  コメント(1) 

nice! 44

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

さすが、シカ太先生の視点は違いますね。
GWを避けて見に行ってみます。

院長先生、月末作業お疲れ様でした。
by みつこ (2019-05-01 14:41)