熱中症対策! [ベル]


こんにちは[晴れ]
ベルです♪

桜はほとんど散ってしまいましたが、まだまだ寒い日が続きますねT^T
でも昼間の日差しは、かなり強くなって来てます。
熱中症対策として購入したのがこちら!!
_20190430_010057.JPG
_20190430_010132.JPG
_20190430_010115.JPG

日焼け止め 汗拭きシート ミスト 塩分チャージです(*^◯^*)
これがあれば夏は乗り越えられそうです^_^
しっかり塩分 水分とって熱中症には気をつけましょうね!!


院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
予報通り、冷たい雨でした。。。。

ゴールデンウィーク、前半にして、月末作業のピークにして、
ウォーターベッドで撃沈、、、、
恐るべしの、本日の疲れ(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190429_082324.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(42)  コメント(1) 

nice! 42

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

院長先生
月末作業とともに平成終わりますね、
もうひと息、頑張ってください
by みつこ (2019-04-30 08:53)