PUDO [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。
_20190424_011843.JPG

こんな謎のオブジェクト、見たことありますか?
全国の駅やらスーパーやらに設置されているのですが、これはPUDOステーションといういわゆる「誰でも使える宅配ボックス」というヤツです!

一人暮らしの人にとってはかなり便利なシロモノで、使い方も簡単そう!

しかしながら、提携している宅配業者を指定しなければ利用できない、という制限があり、宅配業者がランダムで決定されるAmazonなどでは使えないんですね〜

でも機会があればぜひ狙って使いたいと思います!



nice!、コメントありがとうございます!
みつこさん
こういうご当地プリンはいろいろあるようで、
いく先々で食べてみたいですね!





院長より
今日の淀川区は晴れのち曇り
日中は暑いぐらいの1日でした。。。。

気温が夏に近くなるとお店で売ってる商品は夏物!
こんなジュースが↓↓
_20190423_082059.JPG

『日向夏サイダー』です!
夏を感じさせてくれませんか?(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190423_082033.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(49)  コメント(1) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

宅配の再配達を依頼すると時間を拘束されるのでネット購入等躊躇気味だったのですが、最近は、コンビニ受け取りできたり宅配ボックスができたりと便利になりましたね。

院長先生、私は桃のサイダー飲みましたよ
by みつこ (2019-04-24 08:31)