泉の広場! [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!
先日、梅田に寄った際に気になる広告が
沢山出ていたので立ち寄ってみることに、、
それが、こちらです!!
image2.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg


泉の広場です!
学生時代はよくここに待ち合わせして
映画などよく見に行っていました。
もう少しで無くなるみたいで
少しずつ変わっていくんだな〜
と思うと何とも言えない気持ちになりました、、、(;_;

今は無くなる前に何かイベントをしているようでした(^^)
同じように写真を撮っている人や
ずっと眺めている人など、、、
沢山の人がいて賑やかでした(^ω^)

無くなる前に訪れることが出来て
良かったです[るんるん]

いつもナイス&コメントありがとうございます!
みつこさん
自分も初めてみました!!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑いぐらいの1日でした。。。。

ようやく、花冷えも終わり、夏に向かって行くのかな?(^-^)
院のアジサイの葉も見事な緑色↓↓
_20190420_231528.JPG
数年前からこの時期の葉の緑色が一番キレイな緑色だと思いました。
今年も見れた事が嬉しいです!

作られたものでなく、自然の中で成長したもののスゴさを感じますね!

明日からの一週間も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(61)  コメント(1) 

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

泉の広場、ほんまに残念ですよね、
さみしいです

院長先生、今年も綺麗な紫陽花咲きそうですね。食物が育つのは環境と先生の気持ちが丹精込めてるからですね
by みつこ (2019-04-22 08:31)