花見! [くろ]

こんばんわ!
木曜日担当のくろです。

この一週間は、桜がキレイでしたね!!

先日、友人に誘われて、大阪城付近に行きました。

着いたときは、皆さん出来上がってましたので、桜と大阪城を撮りたいと思い少しの間、別に行動しました!!

約20分ほど、どの角度で撮ったらいいのか?
考えながら歩いた末に、撮りました!!
20190409_140943.jpg
桜と大阪城を一緒に撮れたので、少し満足しています(^-^)


いつもnice!、コメントありがとうございます!!


みつこさん

今年のロッテ戦でも、習志野高校の吹奏楽部が演奏されるそうです。
うらやましいですね!!



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
いいお天気の1日でした(^-^)

先ず、ブログ担当、木曜の『くろ』と金曜の『E』を間違えてます。
私のぼーーーーーっとした、軽率なミスです、、、、
本当に申し訳ありません。

さて、昨日発売の雑誌Number976号↓↓
_20190412_235712.JPG
もちろん、イチロー選手特集で、『イチロー戦記』です!
内容は濃いと思われますが、読むのは明日、、、
ビールのあてに最高だと思われます!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190412_081440.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ニコニコファイト

桜満開綺麗ですね。
by ニコニコファイト (2019-04-13 06:50) 

みつこ

桜と大阪城がいい感じで撮れてますね。
綺麗[桜]
今年はゆっくり桜を見る時間がなかったので残念です。
習志野高校、プロ野球に登場?
最近の高校生はプロ級ですね
by みつこ (2019-04-13 10:06)