スイーツ! [くろ]

こんばんわ!
木曜日担当のくろです。

今週は、花粉症で鼻で呼吸がしづらいです
この時期は、本当につらいです(>_<)

最近は甘いものを食べていません。
人からもらったりは、しますが自分から食べに行ったり、
買ったりはしなくなりました。

コンビニでも売っているので、おいしいそうなもの購入しました!
_20190315_004645.JPG

久しぶりに食べると良いいですね(^-^)

スイーツはやめられないのは、分からなくもないです!


いつもnice!、コメントありがとうございます!!


みつこさん

確かに綺麗な文字は、賢そうに見えますね。
日頃から書けたいいんですけどね・・



院長より
今日の淀川区は晴れ時々曇[曇り]
小雨もぱらつくお天気でした、、、、

今日は待望のこちらの発売日↓↓
_20190315_004709.JPG
雑誌『Number974号 イチローを見よ。』です!

とりあえず、月末ではなく、ゆっくり読めて良かった、良かった!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓_20190314_081702.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

nice!(49)  コメント(1) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

コンビニのスウィーツ
ほんとに美味しくなり
どれも食べたい!と迷うくらいになりましたよ
by みつこ (2019-03-15 07:58)