カップメシ! [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

冷凍食品の進化もいつのまにか進んでいるもので。
とかく帰りが遅い人はお世話になることが多いと思います。

此度見つけたのはこれ!
image1_7.jpeg

カップのチャーハン&ピラフ!
やはりすでに器に入っているというところがポイント高いです!
image2.jpeg

これがレンチン後の姿!
夜遅くに小腹を満たすには充分って感じですね!


nice!、コメントありがとうございます!
みつこさん
多少でも備えておくといざという時助かるでしょうね!


院長より
今日の淀川区は曇り時々雨[雨]
小雨のぱらつくお天気でした、、、。

今日は色々あって終日3人回しの1日!
以前はよくありましたが、久々の3人は緊張感が、、、、

しかし、のんびりで終了。。。。
そして、雰囲気にあった差し入れ↓↓
_20190313_003349.JPG
_20190313_003328.JPG
ご存知淡路の銘菓『あさだ』さんのお菓子で、
のんびりコーヒー買って、3人で頂きました!

疲れてないけど、疲れた身体には甘い物ですね[わーい(嬉しい顔)]

いつもnaice&コメントありがとうございます!
みつこさん
普通に過ごしていきましょう!

明日はいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190312_082006.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(35)  コメント(1) 

nice! 35

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

チャーハン、ピラフの冷凍食品ってもっぱら袋入りなのにカップまで、、
進化してますね。
by みつこ (2019-03-13 08:08)