練習試合! [けんちゃん]


こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

今日はチビけんちゃんの野球チームの練習試合があったので見に行ってきました。
初の練習試合という事でとても楽しみにしていたチビけんちゃんです!

親達は、、、小学1、2年生での試合なので、
本当にちゃんと試合になるのか⁈と心配しましたが、
それなりにちゃんと試合になってる事にまず驚きでした(≧∀≦)

まだレギュラーも決まっていないので、
今回は全員交代で試合に出る事が出来ました!
2試合やって、、、
チビけんちゃんは、ショート、センター、ピッチャー、ライトの4カ所を交代で守りました。

本当に楽しそうに試合をしていたので、
見ていてとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪♪

みんな本当に野球が大好きなんだなぁぁと改めて感じました。
2試合ともうちのチームが勝利!!
みんな大喜びで初試合を終えました(^^)



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
動くと暑い、、、、

今日も充実した1日で、お酒に酔いました!
店に行くと、ナゼか懐かしい顔ぶれが(^-^)

明日は半日!
いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(43)  コメント(1) 

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ちびけんちゃん、
いろんなところを守らせてもらえて
アピールチャンスですね

院長先生、飲み過ぎにご注意ください
by みつこ (2018-11-18 18:40)