ハロウィン近し! [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

さて10月ともなると、最近はいろんなところでハロウィンの飾り付けが見られるようになりましたね。

近所のスーパーなんかでもこんなものが。
_20181009_232614.JPG

わざわざ巨大カボチャを持ってきたようです!なかなか重そうですね〜
_20181009_232551.JPG

下にはジャック・オ・ランタンについての雑学付き。
もとはカブだったんですね〜
勉強になりました!



nice!、コメントありがとうございます!
みつこさん
書留を受け取るのが面倒なもので私はもっぱら教習所派ですね!



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
風が入らないと、院内は暑い。。。。

ようやく衣替えをして、秋の気分で出勤!
ただ、祭日明けは曜日感覚もズレて大変です。
ただ、私だけではないと思ったのが、
本日の一番に、水曜日の朝一番の患者様が、曜日を間違えて来院。
私たちもビックリしましたが、本人が一番ビックリでしょうね。
明日に出直して来てくれるハズ(^-^)

家を出るとき、『気をつけて!』の一言で事故率がすごく下がるみたいです。
私の母は40を過ぎてる、おっさんにも、『いってくるわ!』の後、
『気をつけて!』と『丁寧にね!』がほぼセット!
親のありがたみをふと感じた本日も、親の言いつけを守り。
『丁寧』に生きたかな?(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20181009_082042.JPG
ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

nice!(44)  コメント(1) 

nice! 44

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

かぶだっての???
へぇ〜!!!!
それは初耳。
数年前からどんどんハロウインは、派手になっていく。
世間の若い人たちはハロウインの意味がわかってるのかなぁ
by みつこ (2018-10-10 08:38)