最終! [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!

台風の影響で少しだけ蒸し暑さもありますが
少しずつ涼しくなってきたこの頃(*゚▽゚*)

服装に困りますが、、、
日中は過ごしやすい日が続きますね♩
このままの気温でいいのにな、、
と思いながら日々過ごしています(°_°)笑

さて、最近チョコレートにハマっています!
コンビニでも色々な種類が豊富になってきましたね♩
_20181007_230416.JPG


本日はこちら!
3枚入りでチョコレートでは
少しだけ高めですが凄くチョコレートが
濃厚で美味しかったです♩
この他にも何種類かあるので
制覇していきたいと思います!



いつもナイス&コメントありがとうございます!

みつこさん
子供達の成長を近くで見ることができ
とても嬉しいです♩




院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
なんどに暑くて倒れそうでした。。。。

色々な事に負ける本日!
明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/


今日の黒板↓↓
_20181007_085519.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分

nice!(38)  コメント(1) 

nice! 38

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

チョコは疲れた時、めちゃ恋しくなります。
糖分、補給大事
by みつこ (2018-10-08 13:55)