夏祭り! [けんちゃん]


こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

今日は、自治会の夏祭りがありました。
台風の影響でやるのか⁇やらないのか⁇と悩んだようですが、
開始時間を早めてやる事に!
IMG_7589.JPG

近くの保育園や他の所でも夏祭りが予定されてたそうですが、
そこは中止になっていました。

今年は自治会の役員をしているので、主催者側として参加!
フランクフルトを売りました(^^)
大人気で早くに完売(≧∀≦)
IMG_7592.PNG
チビけんちゃんも近所のお友達と大はしゃぎで遊べて本当楽しかったようです♪♪

無事開催できて本当良かったです(^^)



院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[曇り]
台風の風はまだですね。。。。。

いつから雨風が強くなるのか気にしての1日でしたが、
帰りに雨が少し降ったぐらいで良かったです(^-^)
このまま無事に被災地も過ごせたら良いのですが。。。。

こんな時こそ、腹が減ってはなんとやら!
で、今日のランチ↓↓
_20180723_233956.JPG

『お刺身定食!』です(^-^)

お昼のお刺身はビールより、ガッツリお米が食べたくなるのはなぜでしょう?(^-^)

これでガッツリお昼寝ができ、午後も頑張れました!

明日は半日、台風が微妙ですが、頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20180728_084052.JPG

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(34)  コメント(1) 

nice! 34

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

昨日は変な台風。
学校や保育園で開催分は暴風警報が出てるので
学校側からの追い出しがあったみたいですよ
by みつこ (2018-07-29 12:45)