舞台を見に! [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

気まぐれに舞台でも観てみるかーとチケットを取ってみて。
公演日が来るまでの待ち遠しさを感じつつ、ついに観に行ってきました!
松下IMPホールにて!
_20180724_233632.JPG
_20180724_233653.JPG
戯曲『半神』です!
もう30年も前に野田秀樹脚本で上演されたものを新しく演出したんだとか!
まったくの未知な世界なんでワケわかりませんね!

普通に一般販売だったので席は後ろの方のP列。
視力が低いのでどの程度の距離になるか心配でしたが思ったより見やすくて安心。

ハーフパイプを半分にしたような傾斜のある舞台で役者たちが叫び、踊り、駆け上る!
難解な部分はあったもののしっかりと楽しんだ2時間でした!


nice!、コメントありがとうございます!
ニコニコファイトさん
主演女優さんの細かい表情までばっちり見えました!

みつこさん
やはり高性能のものはかなりお高かったです!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い1日でした。。。

朝からクーラーの効いた部屋で1日過ごすと身体が重い!
苦手な環境ですが、仕方がないです。
患者さんが帰るとエアコンを停止して、暑い環境に 戻しますが、
次は熱中症が怖い、、、、

そんな時はこれ↓↓
_20180723_233938.JPG
懐かしのパピコ(^-^)
とりあえず、アイスクリームは必須アイテムになりました!

今年の夏は、今までと違った過ごし方&暑さ対策になりそうです!

今日の黒板↓↓
_20180723_233903.JPG

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

nice!(56)  コメント(1) 

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

舞台はすごいですよね。
あの小さな空間で
いろんな場所を表現できる。
やり直しもきかないし、、
役者さんは素晴らしい
by みつこ (2018-07-25 08:26)