この季節は! [なんちゃって先生]

こんばんは!
水曜日担当の『なんちゃって先生』です!
早く夏が来て欲しいと思っていたのですが、、、
ここまで暑いと流石にへばりそうです(>_<)

こんな暑い中、甲子園予選で外で野球の試合をしている高校生を尊敬します!

さて、そんな暑さでへばりそうな私ですが、ガソリンの補給もちゃんとしています!
それがこちら!
image1_2.jpeg


そう!ビール!笑
この季節は、本当にこれが一番美味しく感じます(^^)

これを楽しみにこれからも頑張りたいと思います!

いつもnice &コメントありがとうございます!
みつこさん
そうなんです!
スポンサーの変更に伴って、赤色から緑色にチームカラーが変わりました(^^)
新ユニフォームは、またお披露目の許可が出たら載せますね!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い1日でした。。。

今日は甲子園球場で、阪神タイガース対広島カープの最終戦!
8月には京セラドームで行われますが、最後の甲子園!
記念に↓↓
_20180725_231023.JPG
いつも9月にあるのに、、、、
と、思いながらも、日程は仕方がない、、、、

阪神タイガースが広島カープより上位でペナントレースを終えたら、
クライマックスシリーズが甲子園の可能性も!
(多分、ありえないと思いますが、、、、、)

結果は、負けましたが、楽しめたかな?(^-^)

8月の京セラドームは勝ちたいな、、、、

今日の黒板↓↓
_20180725_081100.JPG

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

nice!(45)  コメント(1) 

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

暑い日のビールは格別ですよね

プファ〜と美味しそうですもん。

わたしはノンアルコールなので
お茶でプファ〜です
by みつこ (2018-07-26 08:44)