ふれあい動物園 [けんちゃん]

こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

今日は、野球チームで月一回行なっている廃品回収がありました。
なので、朝早くからチームのグラウンドへ集合!

頑張ったので廃品回収は1時間程で終了~(^^)

そして練習まで少し時間があったので、グラウンド近くのスーパーへ、、、
すると【ふれあいミニ移動動物園】がたまたま来ていました!
IMG_5810.PNG
IMG_5809.PNG
馬に乗せてもらったり、イグアナや亀に触ったり、ひよこも抱っこさせてもらいました(o^^o)

思わぬ所でいっぱい楽しめました♪♪
その後の野球練習ももちろん、
思いっきり頑張ってきたチビけんちゃんです(≧∇≦)



院長より
今日の淀川区は曇り[雨]
朝の雷雨の後は涼しかったのに、
日が昇ると暑い一日でした、、、

本日いただいたのはこちら↓↓
received_931535186995907.jpeg
『幸せきのこ』

大粒のキノコの山でした[ぴかぴか(新しい)]
しわが多いキノコを見つけたので幸運がくるかな、、
received_931535210329238.jpeg

残念ながらシークレットと思われるキノコは混入してなかってので、
見付けたらチャレンジしていきます!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(59)  コメント(1) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ちびけんちゃん
憲法に、野球にと大忙し。
満喫してますね
by みつこ (2017-08-27 14:04)