ラスベガス [『E』]

こんばんは、金曜担当のEです。

今週はラスベガスにいってきました。
image1_1.JPG
image2.JPG

兎に角綺麗で豪華でした!
私も写真に写ってますが…ほぼ真っ暗です。
キラキラした街に消される私…
そんな輝く街には楽しく陽気な人が沢山いて、
治安も良かったです^ ^
街を見ているだけで飽きません。
ホテルの中に植物園や遊園地があったり、
全てのスケールがデカくびっくりする事ばかりでした。
年齢問わず楽しめるテーマパークの様な素敵な街でした。




院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
予報よりは雲が多い1日でした、、、、

今年も行ってます!
夏の全国高校野球選手権優勝校、作新学院の宿舎↓↓
_20170317_231407.JPG

夏春連覇を応援します[野球]

連休初日の明日も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 50

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ニコニコファイト

WBC、プロ野球、選抜高校野球楽しみ満載ですね^^
by ニコニコファイト (2017-03-18 06:58) 

ぴーすけ君

ラスベガスは、フリーで楽しめる場所もあり
家族で訪れても楽しい場所ですね。
by ぴーすけ君 (2017-03-18 12:24) 

みつこ

確かに、どこに写ってるのかわからない、、
世界を飛び回ってすごいですね、次はどちらにいかれるのか楽しみです
by みつこ (2017-03-18 13:40) 

トラックバック 0