セミナーin名古屋!前編 [なんちゃって先生]

こんばんは!
水曜日担当の『なんちゃって先生』です!

先週の土日に名古屋までセミナーに行って来ました!
なぜ、名古屋かと言いますと…

大阪のセミナーが一瞬で埋まったため(笑)

一番近くて名古屋でしたので、前乗りして行ってまいりました!

午前中の仕事が終わってすぐに難波へ!
難波からアーバンライナーを使って約二時間半…
image1.JPG

お尻が痛かったです(>_<)
交通費ケチった罰ですね(笑)

名古屋到着してお出迎えしてくれたのが、これ!
_20170315_194536.JPG

ちょうど翌日に名古屋ウィメンズマラソンがあったため、こんなオブジェが(笑)
それにしてもデカイ…
それだけ女性は、偉大なのかも^_^

セミナーは翌日だったので、取り敢えずぶらぶらしようと思い、
徒歩で行けそうな所がここでした!
_20170315_194601.JPG

名古屋城!
着いたら閉まっていて中には、入れませんでした…
残念無念…orz

でも遠くから外観だけ
_20170315_194644.JPG


約往復1時間程ぶらぶらしてから晩御飯!
名古屋と言えば、きしめん、味噌カツなどなどありますが、
ビールに合う定番と言えば、こちら!
image5.JPG

そう手羽先!
美味しく頂きました^_^

お腹も満たしてエネルギー補給も出来たので、
翌日のセミナーに備えてゆっくり寝て1日目が終了しました!

セミナーについては、次週のブログで載せます!

いつもnice&コメントありがとうございます!
みつこさん
頑張って稼ぎます(笑)
私が所属するチームは、関西と関東両方にある様です!
ホント珍しいチームです^_^

院長より
今日の淀川区は晴れ時々雨[晴れ]
日差しがあるのに雨が降る、
変なお天気でした、、、、

事件は突然でした。
初めて行った駅の広い駐輪場にバイクを停めて移動。
あっという間に雑用が終わり、バイクに向かう時に『甘太郎』と会いました。
偶然に会ったんでビックリしましたが、
彼もバイクだったので駐輪場に一緒に行きました!

そこで事件が、、、、

何と、置いたはずのバイクがない。。。。
広い駐輪場だったので色んな所を探しましたがみつからず。
『甘太郎』も気を使って一緒に探してくれましたがない、、、

色々とバイクを置いた時の事を思い出すと、
カギを取ってなかったかも、、、
ポケットにもカギがない、、

明らかに自分のミス、、、
色々と探してもみつからず、、、

かなり後悔して自分を責め、『甘太郎』に気を使って解散し、
一人で反省し、探し歩いてるときに、聞きなれた音が・・・・・・・

『ピピピピピピピピピピピピピピピピ』

目覚ましでした(^-^)

起きた瞬間、夢で良かったと心から思ったリアルな夢でした[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、今日のバイクのカギはいつも以上に、大切に扱いました。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 69

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

手羽先いいですね、
ちょっとした小旅行ですね、
研修の内容待ってます
by みつこ (2017-03-16 13:01) 

majyo

名古屋系の居酒屋で手羽先いっぱい食べました
美味しいです
読んでいて・・・とてもがっくりしました。
私もバイク盗まれた事があるからです
でも夢で良かった\(^o^)/
リアルな夢ですね
by majyo (2017-03-16 20:31) 

トラックバック 0