すのー [甘太郎]


こんばんは
月曜日ブログ担当の『甘太郎』です。

今日のお昼の吹雪は凄かったですね(>_<)

まるで雪国にいるように錯覚しました(・∀・)


そして、帰宅すると箕面の道路はこんなかんじで・・・
_20170123_225244.JPG

もう雪国のそれですね明日の朝が本当に怖いです(-_-;)

みなさん出勤にはお気をつけください(*^^*)笑


いつもナイス&コメントありがとうございます(^з^)-☆

みつこさん
あまり食べる機会ないてすもんね(^^;
でも本当に美味しかったですよ♪

majyoさん
天六ほんとうに良かったです(*^^*)
中々ディープな町ですね、たくさん掘り下げたくなります(^-^)


院長より
今日の淀川区は晴れ時々雪[雪]
寒い1日でした、、、、

本日、1月23日は私の母の誕生日です。
子供の頃から大人になってもかなりの、
かなりの迷惑をかけた親不孝者ですので、
何かを出来るときはしたいです。

プレゼントのリクエストも聞いたし、
後は時間を合わせて買い物に行きましょう(^-^)

さて、母の誕生日以上に?
待ちわびたのがこれの発売日↓↓
_20170123_225416.JPG

『宇宙兄弟30巻』の発売日[ぴかぴか(新しい)]

月末までまだ一週間もある時で良かった[わーい(嬉しい顔)]

きょうは2回は読むだろうな。。。。

明日もとても寒くて、雪が積もってるかもしれませんが、
いつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
[ひらめき]
nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 64

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

さすが、箕面ですね、、
でも、ここんところの気温、半端なく寒い
早くあったかくなってほしいもんです
by みつこ (2017-01-24 13:10) 

トラックバック 0