花火! [けんちゃん]


こんばんは~(o^^o)
土曜日担当のけんちゃんです!
今日は、我が家の今年の夏の締めくくりということで花火をしました♪♪

花火を必ず両手に持って走るのがチビけんちゃんのやり方?のようで、、、笑
とりあえずひたすら走っておりました(ー ー;)
_20160910_230241.JPG

そして最後にはもちろん線香花火☆
_20160910_230300.JPG
_20160910_230319.JPG


誰が最後まで残るかの勝負をしました。
みなさんも昔よくやりませんでした?
とても懐かしかったです(*^^*)
昔、線香花火が大好きで他の花火はほとんどやらずにひたすら線香花火をやっていた事を思い出しました(^_^)♪♪

また来年の夏も家族3人でこうやって花火しようね?と約束したので、
また来年の線香花火を楽しみにしたいと思います♪


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
秋晴れの1日でした!

本日、25年ぶりに広島カープが優勝↓↓
_20160910_230135.JPG

NHKで放送(^-^)

まだまだ、優勝まで時間がかかると思ってましたが、
あっさりと本日に(^-^)

優勝してからの、メールがすごい、、、
なぜ私に。。。。

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
majyo

線香花火、誰が最後まで競争はよくしました
一番花火らしいかも?
広島優勝でメールが? 何ででしょう。知りたいなあ
by majyo (2016-09-11 20:25) 

みつこ

花火ができる場所が少なくなりました、、
毎年、花火してたのになぁ、、
線香花火、さみしい気持ちになりますよね

院長先生
広島優勝しましたね!!
目指せ日本一
by みつこ (2016-09-11 22:03) 

トラックバック 0