ホリのとうきびチョコ [くろ]

こんばんわ♪
木曜日のブログ担当の『くろ』です。

まだまだ、昼間は暑さが続いてます。
この気温の変化が体調が崩しやすいので、気をつけたいです。

久しぶりに甘いものを食べたいと思っていたところ、
スーパーでホリのとうきびチョコが売っていました!

早速購入。
20160907214845_p.jpg
20160907215021_p.jpg


久しぶりだったので、かなり美味しく感じました!

院長より
今日の淀川区は曇り時々雨[曇り]
朝は豪雨でした、、、

本日のデイリースポーツの一面↓↓
_20160908_222246.JPG

『広島カープ、王手!』
新聞、TV、雑誌と広島カープ特集!
本日は空気の読めない、
ジャイアンツと、タイガースのおかげで優勝持ち越し、、、

最低でも試合のある日に、球場に来たファンと喜んでほしいので、
明日はジャイアンツを応援しそうです、、、

本音は優勝決定日の希望はありますが、
明日以外ならいつでもいいですよね!

明日の朝刊を楽しみに、今日も早く休みます、、、

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 46

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

カープ、ほんまに王手!ですね
今晩か、明日か、、
ドキドキしてます
by みつこ (2016-09-09 12:05) 

トラックバック 0