神戸王子動物園! [けんちゃん]

こんばんは〜(*^^*)
土曜日担当のけんちゃんです!
この前、動物さんに会いたいというチビけんちゃんのリクエストに答えて、
【神戸王子動物園】へ行ってきました。


まずは触れ合いコーナーで、うさぎさんを抱っこ(^ ^)
IMG_20160220_210656.jpg

「ふわふわ〜」と大喜びのチビけんちゃん
その他にもヤギやアルパカなどもいました!

きりんやぞうなど、沢山動物が見れてとっても嬉しそうでした。
久しぶりの動物園なので、大人の私達も凄く楽しめました!
何よりもやっぱり、猛獣コーナーでチビけんちゃん大興奮(≧∇≦)
とらが目の前を行ったり来たりしてくれて凄い迫力でした。
IMG_3024.jpg
そして、遊園地のコーナーではちゃっかり乗り物に乗って楽しみまくっていたチビけんちゃんです(笑)
IMG_5918.jpg
帰宅後は、いろんな動物のモノマネを沢山見せてくれました(*^◯^*)


院長より
今日の淀川区は雨[雨]
寒い一日でした。。。。

今日は久々に勉強会を院で!
テーマは超音波!
みんな、少しでも理解して、レベルアップしたかな?
今後に期待しましょう(^^)

明日も半日!
いつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(60)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 60

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

チビけんちゃん、
寒いのに楽しそう。
いい顔してますね
by みつこ (2016-02-21 16:20) 

トラックバック 0