眠気覚ましに! [すだち]


こんばんは!
木曜担当すだちです。

私は現在、試験の真っ最中で
勉強勉強の毎日です、、(゚д゚lll)

家で勉強していて、
眠気覚ましや、今から気合いを入れたい!
と思った時の1本には、これまでブラックコーヒーやエナジードリンクを飲んでいましたが、最近はこれを飲む事が多くなりました!
IMG_2864.jpg

キレートレモンです!!

なかなか酸っぱいので、一気に目が覚めます!
炭酸も強すぎず、量も丁度良い感じです^ ^
IMG_4330.jpg

よく利用するドラッグストアで、6本入りで売られているのを発見しました!
これで400円ぐらいでした!お得です♩

しかもパッケージの反対側は、、
IMG_4304.jpg

ちょっと分かりにくいですが、
篠原涼子さん!!!
私の大好きな女優さんなので、買わずにはいられませんでした(^O^)





院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
寒い一日でした。。。。

寒さもあり、のんびり過ごす一日でした。。。。
不完全燃焼で終わるといつも以上にビールが呑みたくなる!
夕方にその気持ちに気がつき、我慢を試みます。
が、20時前には呑んでもいいかな?
片付け終了後には呑もう変わります(^^)
そして、今日の一杯目はこちら↓↓
2016021115310000.jpg
『道後温泉 地ビール』です!
お土産でなく、近所のスーパーで地ビールフェアをしていて購入[ビール]
美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん他にもゲットしてます!
また呑んだときにアップします!

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(66)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 66

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

確かに酸っぱさでは眠気が覚めていいかも。
美容にも良さそうだし。
試験頑張ってくださいね
by みつこ (2016-02-19 13:23) 

トラックバック 0