馬肉料理! [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
午前は秋の気配で、午後は夏日でした。。。。

昨日アップしたブログの続き!
食事をしたのは南森町にある馬肉料理『勝馬』さんです!
火曜日の深夜番組で出ていたので知ってますかね?
細い路地の奥にある、知る人ぞ知るお店です(^^)
夜中には何とBarに変身し、布団もあり、泊まることも可能なお店!
マスターは手品&マッサージまで出きるスゴい人!

お店に行ったのはまだBarになる前の馬肉料理専門の時間なので馬肉料理を!
昨日は滅多に入荷しないこちら↓↓
IMG_20150827_225244.jpg
IMG_20150827_225256.jpg


『生レバー』と『タン』です!
もちろん、馬肉ですよ[わーい(嬉しい顔)]
入荷が珍しいとの事なので、予約していたコース料理の中に入れてもらいました!
ホンマに美味しく、月並みですが、力がみなぎる感じがしました

〆のデザートがこちら↓↓
2015082619360000.jpg

抹茶小豆のかき氷!

これまた美味しく、口の中もサッパリして気持ちよく御馳走様でした

次回は少し怪しい気もしますが、Barに行きレポートしますのでお楽しみに

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 69

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
majyo

馬肉は浅草に専門店があり時々行きましたが
ユッケが美味しいですね
馬なら多分良いのですね
このお店が barに変身ですか? 次回楽しみに・・・
by majyo (2015-08-28 18:12) 

みつこ

院長先生
いつも素敵なお店ご存知ですね、、

また、いいお店の紹介待ってます
by みつこ (2015-08-29 08:10) 

トラックバック 0