京都トレイル~哲学の道 [シカ太]

いつも院内で動き回っているとはいえ、
そこは狭い範囲でのこと。
どうしても運動不足が気になるものです。


ウォーキングでもするかと目をつけたのは、
京都府山岳同盟が定めた「京都一周トレイル」!


まずはかの有名な哲学の道から歩いてみることにしました!
image1.JPG

まずは北端からスタート!
image2.JPG

天気も良く、琵琶湖疏水のせせらぎが気持ちいいですね。
途中に寄り道できる寺社などが点在しているのも
またいいです!


ちょっと寄り道、法然院。
image3_9.JPG


もうひとつ寄り道、日本で唯一、狛犬ならぬ、
狛ねずみのある大豊神社
image4_7.JPG


最後は若王子神社横でゴール!
image5_1.JPG

いい運動になりました!



nice!、コメントありがとうございます!

みつこさん
背中の下に置いて適当にごろごろするだけでも
けっこう気持ちいいですよ~



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気温は少し低かったかな。。。。

こんなん、頂きました↓↓
IMG_20150811_221521.jpg

先日行われた『CARP JAZZ NIGHT』のバッチ!
先日の『エース』バッチに続き2個目(^^)
付ける鞄がないから悩みますが、何とか考えます!

本日より世間は一気にお盆に突入の様子、、、、
のんびりムードの強い一日でした。。。。
明日もこんなんですかね?
時間のあるかた、オススメですよ[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分

お盆も休まず受付いたします。
時間の変更ありますので、詳しくはお電話お願いします。
nice!(68)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 68

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

夏の京都は暑いのでは??
紅葉の時期に楽しみたいと思ってま〜す!
コース参考になります!!
by みつこ (2015-08-12 00:19) 

トラックバック 0